シースリーの予約にはコツがいる?「どこでも予約」とは?

シースリーの予約にはコツがいる?

シースリーといえば、首都圏を中心に店舗を展開している全身脱毛専門サロンです。
リーズナブルな料金で効果の高い脱毛を受けられる人気サロンなので、「予約がなかなか取れない」というネガティブな口コミも多く見られました。

たしかに、シースリーの営業時間に電話をかけても繋がらない、話し中である、と言う口コミは多いようです。
しかし、予約の取り方を工夫すれば混雑時でもイライラせず簡単に予約を取ることができます。
そこで今回はシースリーのオンライン予約システム「どこでも予約」を紹介します。

「どこでも予約」でいつでもどこでも簡単予約!

「どこでも予約」はスマホやパソコンから24時間予約できるので、自分の都合の良い日時を前もって予約することができます。
その予約開始時間は、毎月1日の0時!2か月先まで予約をすることができますよ。
また、「どこでも予約」に登録しておくと、直近3日間でキャンセルが出たときに、予約の空き時間を知らせてくれる空き枠お知らせアラートシステム「かよエール」も利用できます。

その登録方法は簡単!「どこでも予約ご利用申請受付フォーム」の所定欄にに名前、会員番号、電話番号とメールアドレス、そして所属店舗を書いて送信するだけ!
もしドメイン指定受信設定をしているならば、シースリーのドメインである「c-3-esthe.com」からのメールが届くように設定しておきましょう。
自動返信メールによる確認ボタンもあるので、活用してみてください。

登録したアドレス宛にメールが届きますが、もし、エラーなどでご返信メール・承認メールが届かない場合には、内容を確認次第、すばやくに対応してくれる専用のお問い合わせフォームから問い合わせることができるので安心です。