脱毛サロンシースリーの魅力!店舗移動が自由って本当?

人気脱毛サロンシースリーの魅力とは?

シースリーといえば、新型国産機器による効果の高い脱毛と、リーズナブルな価格が人気の全身脱毛専門エステサロンです。
以前は予約の取りづらさがデメリットとなっていましたが、ネット予約システム「どこでも予約」の導入によって、ずいぶん予約も取りやすくなりました。

シースリーの魅力といえば、なんといっても無期限保証の全身脱毛!
全身脱毛の場合、多くのサロンでは2年や5年など保障期間が決まっていますよね。
しかしシースリーは、無期限保証なので、自分が申し込んだ脱毛コースの回数を消化してしまうまでは、無期限でいつでも脱毛することができます。

さらに、シースリーには一生涯脱毛し放題コースというものがあります。
コース料金自体は他のコースと比べ少し高額なのですが、追加料金なしで、一生涯無期限で全身脱毛に通う事ができるのです。
このようなプランは他の脱毛サロンにはないので、シースリーに来店される方の多くは、この全身脱毛無制限コースが目的だといわれています。

引っ越しても安心?シースリーでは店舗移動が自由!

また、シースリーでは、手数料や面倒な手続きなしで、店舗を変更することができます。
つまり、普段自分が通っている店舗でなくても自由に通う事ができるということです。
サロン契約中に急な引越しなどがあっても、店舗移動ができれば 無理なく通い続ける事ができますよね。

現在シースリーの店舗は銀座や新宿などの東京都内、神奈川や千葉などの関東が中心で、まだ全国規模のサロンではありません。
なので、関西や九州などに引っ越す場合には、引っ越した場所の近くに店舗が見つからない、なんて問題も発生するかもしれません。
しかし、シースリーは大阪や福岡を中心に全国にどんどん店舗を広げているので、数年後には解決している問題でしょう。