シースリーの口コミを集めてみました!良いものばかりではない?

シースリーは日本全国に店舗がありますが、主要都市にあります。
北は北海道の札幌から、南は九州の福岡、沖縄には2店舗あり、2016年には3店舗目がオープン予定です。
東京や大阪の首都圏にはどうしても店舗が集中してしまいますね。

口コミでは評判の脱毛サロンですか、いろいろと調べてみました。
まずはよい口コミから、
「一生保証という点でシースリーに決めました。月額7,500円も負担ありません」
「1時間以内の照射はあっという間です。敏感肌なので、あまり長い照射時なくて良かったです」
「カウンセリングの時に、とても良く話を聞いてくれました。その対応で契約をしました」
「前に、他のサロンで脱毛の経験があります。それと比較をしてもシースリーはとてもいいんです」
「全身脱毛コースが安いのは嬉しいですね」
「料金は安いのに高級感のある店内はいいですね。とても気分が良いです」
「7,500円以外の脱毛プランもあるんですね。カウンセリングの時に納得説明をしてくれました」
「接客態度が最高ですよ。とてもリラックスができて、毎回感激です」
「大手脱毛サロンと比較をしても細かな心遣いがたくさんです」

とても評判が良いですね。
二週間に一度、通うことになりますが、出力の高いルネッサンスの脱毛器を使用していて、一回45分の施術です。
スタッフの接客も良く、店舗内も豪華でする
無料カウンセリングの時にその良さをすぐに知ることができます。

ただ、耳の痛い悪い口コミもあります。
「予約が取れない」
「一度どうしてもキャンセルしなくてはならない事になって、次回の予約をしようとしたら、数カ月先だった」
予約に関しては、なかなか難しいようです。
そこでいろいろな対策がありますが、月初めの問い合わせは大変ですが、月半ばなら対応してくれる可能性が高いようです。
最初から、キャンセルの可能性が低い日を予約するなどしてみてください。
ただ、高い人気と二週間に一度という回数を考えると、予約の争奪戦は大変かもしれません。

シースリーは、無制限コースがあります、
生涯気に入るまで通うことができるので、契約完了まで、料金を支払いその後は、不定期ながらも通いつづけることが可能です。
ということは、予約が取れないことで苛々するのではなく、じっくりと構えて脱毛をしていくことで、じっくりとりかかりましょう。

人気のあるシースリーで、口コミも良い・悪いがあるのは仕方のないことですが、肝心の脱毛効果ですが、これは高い評価です。
そして、納得行くまでの保証も、永久脱毛と言える脱毛が受けられるのは嬉しいことです。